2012年01月24日

佐喜真アツシ朝のご挨拶!

佐喜真アツシ応援ブログへようこそ!

昨日からの曇り空で、今朝も寒かったですね。

佐喜真アツシ朝のご挨拶!

そんな寒さや曇り空を吹き飛ばすように 佐喜真アツシさんは 朝から元気一杯 街頭より朝のご挨拶と政策を訴えさせて頂きました。

みなさんからの「頑張ってアツシさん」「ちばりよーアツシ」の声。心から感謝申し上げます。

佐喜真アツシさんの重点政策のひとつ 市内公立小学校すべての児童の学校給食を段階的に無料化します。
 

子育て支援、医療福祉、お年寄りや障がいをもった方への住みやすいまちづくり。市民と市政の絆を大切に頑張ります。

みなさん応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(宜野湾市長選挙)の記事
出馬表明
出馬表明(2012-01-05 22:12)

今年一年を振り返り
今年一年を振り返り(2011-12-31 16:13)

宜野湾市長辞任表明
宜野湾市長辞任表明(2011-12-29 17:20)


Posted by 佐喜真アツシ at 10:25│Comments(0)宜野湾市長選挙
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。