2012年01月05日

出馬表明

宜野湾市長選挙出馬表明


出馬表明後のマスコミ用の写真撮影!改めての写真撮影は緊張します。これからさらにこの様な日々が続くのかな?



同じカテゴリー(宜野湾市長選挙)の記事
今年一年を振り返り
今年一年を振り返り(2011-12-31 16:13)

宜野湾市長辞任表明
宜野湾市長辞任表明(2011-12-29 17:20)


Posted by 佐喜真アツシ at 22:12│Comments(2)宜野湾市長選挙
この記事へのコメント
出馬表明して
琉球ゴールデンキングス練習所整備、FC琉球の練習所誘致などです。
宜野湾市を変えてほしい。沖縄県発達障害者支援センターを誘致してほしい。大人・成人の発達障害者支援を積極的にやってほしい。

沖縄市でも成人・大人の発達障害者について取り組んでほしい。
沖縄県発達障害者支援センター&発達障害者のNPO法人などに行っても子供・小児がメインです成人・大人の発達障害者の声が届かない。
新聞・テレビで良い事を言うが実際は届いていない。沖縄県発達障害者支援センター職員は、当事者の集まりに行かないです。去年11月まで琉球新報の記事でも当事者の声が大きく取り上げないです。
ぜひ、佐喜眞淳さんから動いてほしい。 宜野湾市は福祉に力を入れていますね。沖縄市&沖縄県発達障害者支援センター&発達障害者は遅いです。メールなどの相談も出来ないです。当事者、沖縄県発達障害者支援センター、デイケア、就労移行などのニーズが欠け外れている。
沖縄市議会議員などに知り合いがいたら言ってね。成人・大人の発達障害者のフォーラム・講演会などもやらないです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
具志川市時代の沖縄県発達障害者支援センターの時代は活発で大人・成人の発達障害者に嘱託医を置いたよ。 今は、置いていない。
名乗り上げる団体を出てほしい。 佐喜眞淳さんなどから動いてほしい。島尻あい子参議院議員などに言ってほしい。アスぺの会空(スカイ)があります。
発達障害者支援センターに行っても当事者の情報だけ聞いて実際は動いていないです。
新聞で保健所の紹介で発達障害者支援センターを紹介して行ったが職員から「困った事があったら通院先の病院にいきなさいと言われて思い切って行ったが断れた。」などでニーズがかけ離れている。2011年度は1度も大人・成人の発達障害者のフォーラム、講演会を行われなかったよ。NPO法人ぺあ・さぽーとが熱心に動いている。
選挙で演説、宜野湾市長になって取り組んでほしい。
Posted by 匿名 at 2012年01月05日 22:49
淳君 苦戦の選挙だと思いますが当選を信じている 宜野湾市民を守って欲しい
Posted by 空手道部OB at 2012年02月09日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。