2012年02月14日

佐喜真淳市長就任式

佐喜真アツシ応援ブログへようこそ!

佐喜真淳市長就任式

市の職員や支持者、市民のみなさんへ挨拶する 佐喜真淳宜野湾市長


昨日、2月13日(月)午後2時より 宜野湾市役所玄関前にて「佐喜真淳宜野湾市長就任式」が行われました。
市職員や支持者のみなさんが参加され、佐喜真淳市長の初登庁でした。

市の職員から花束の贈呈がありました。式典で挨拶をされた後、みなさんと握手を交わし市長室へ

その後、臨時庁議が行われました。

佐喜真淳宜野湾市長の誕生です。

応援して頂いたみなさん 本当にありがとうございました。




Posted by 佐喜真アツシ at 09:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。