2012年01月15日

ご挨拶

朝は晴れのいい天気。気持ちもさわやかに

市内自治会対抗のソフトボール大会へご挨拶に、そして少年野球大会へ
私自身も高校時代野球部に所属していましたので、白球を追いかける子ども達をみていると懐かしく思いだしました。

その後は地域へご挨拶へとでかけました。途中雨がふりましたが、みなさんから「頑張ってね」と声をかけて頂き元気一杯です。

高校時代の野球部や大学での空手部で頑張ったおかげで体力は人一倍にあります。

気力、体力とも充実し頑張ってまいります。





同じカテゴリー(日常)の記事
年頭祈願
年頭祈願(2012-01-03 21:48)


Posted by 佐喜真アツシ at 18:36│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。